· 

ご飯の量はそこまで多くないのに太るのはなぜなのか分からず、自分は太りやすい体質なんだろう、と半ばあきらめていました。

39歳、162センチ

初回の体重は64.1キロ、体脂肪率29.9%、脚の皮下脂肪率36.1%だった。

13回で卒業。体重60.3キロ、体肪率25.9%、脚の皮下脂肪率31.6%。 月1回のメンテナンス3回。体重58.2キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.9%

ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

明確な料金と、周りの方が痩せていくので試してみたいと思いました。

 

今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

痩せて好きな服が着たい、でも好きなものを食べるのがやめられない、我慢できないを続けて太っています。 諦めかけていましたが、最後のチャンスと思いナカメサロンさんに伺ってみたいと思いました。 

 

以下卒業メール

Oさま お世話になっております! Kです。

卒業メール、送らせていただきます。 こんにちは 卒業してから1週間経ちました。

 

卒業したらリバウンドしてしまうかな?と思っていたのですが、今のところ少しずつ減ってきています。

 

ナカメ式に入る前までは、ご飯の量はそこまで多くないのに太るのはなぜなのか分からず、自分は太りやすい体質なんだろう、と半ばあきらめていました。 40歳を前にして年齢と共に色々と焦りを感じていた所、ナカメ式に入った周りの方々が綺麗になっていくのを見て、私も一念発起してみようとナカメ式にお世話になることにしました。

 

始めて3日間くらいは甘いものが食べたくて、チョコレートが入った冷蔵庫を開けたり閉めたり、食べたくて何度も冷蔵庫まで往復するという我慢がありました。 次の施術の時に相談した所、我慢はしなくていい、食べたい時はガッツり食べて、次から戻していけばいいと言ってもらえて、罪悪感も減って気持ちが楽になりました。

 

ナカメ式をキチンと守ると体重が減っていき、周りからも痩せたね、と言ってもらえるようになりました。

食べてる量は以前とそんなに変わらないのに、運動しているわけでもないのに、ナカメ式を守るとこんなに違うのかと目からウロコです。

 

Oさんとお話しながら施術受けるのが週一の楽しみになっていたので卒業さみしいですが、色々と頑張ります。 ありがとうございました。 またメンテの時よろしくお願いいたします!!

 

 

 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。