· 

40代女性のダイエット61キロスタート

40代61キロの女性S様が2ヶ月間ダイエット結果は?

S様のダイエットチェック表61キロから56キロまで落ちました

今日で卒業のS様

 

 とってもきれいな春らしいスカートをはいてこられましたスカート

 「昨日買いに行ったらMサイズだったの」とサイズダウンをとても喜ばれていました。

来店されるたびにシルエットも綺麗になるのが分かり私もとても嬉しかったです!

 

そんなS様のの結果は・・・

体重ー8キロ

体脂肪率ー4.2%

脚の皮下脂肪率ー5.9%

 

卒業後の感想をラインで頂きましたおねがい 

 『4ヶ月間お世話になり本当にありがとうございました。

4ヶ月前に何年かぶりに体重計に乗り65Kgの体重、40%の体脂肪に驚愕し、すぐにダイエットを決意し見つけたのがナカメ式でした。

運動嫌いで食べる事が大好きな私ですが、ナカメ式ダイエットは続きました。

 

なぜなら、運動しなくても食べてもいいからです。本当にこれで大丈夫なんだろうかと不安になりましたが、担当の方の言う通りにしました。

 

すると、不思議なことに日々体重が減っていくのです。さらに体型がどんどん変わっていくのです。

 

2ヶ月過ぎる頃には体の軽さを実感することができ、歩いてみようかなと思うようになりました。

 

また、もっと痩せたいと思い最近はストレッチも始めました。

 

ナカメ式はダイエットにも効果がありますが、今までの生活習慣や意識を変えるのにも効果がありました。

自分を見直すきっかけを作って頂きありがとうございました。

 

まだ卒業するのは不安ではありますが、これからも目標体重に向けて頑張りたいと思います。』

 

後半は歩く事が楽しみになり益々綺麗磨きに拍車がかかりそうですね(^ ^)

 

これは2枚目のチェック表の結果です☆