· 

ダイエットの怖い~落とし穴は?

大阪 ダイエット 下半身の写真

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね!
クーラーなしでは寝られませんね( ;  ; )
ついついお風呂もシャワーだけですませてしまう時も、、、。

 

もちろんクーラーは必須!

気持ちいいですよね(^_-)-☆

でも・・・案外下半身は冷えているんですね。 

特に座り仕事の場合冷えと無動作で、どんどん代謝が↓

下半身の冷えはむくみの元にも・・・

 

なのでナカメのお客様はひざ掛けや薄手のレッグウォーマー等も利用されているかが多いんです。

 

 


何度かブログで紹介もしてますが、ダイエットは代謝が大きく関わってきます。代謝が落ちていれば痩せてもセルライトや、下半身のむくみはとれません!

 

又そのむくみをそのままにしていると・・・セルライトに・・・(ToT)/~~~

 

夏場の怖~い冷え!

ダイエット中の方はその点には特に気をつけて頑張ってくださいね☆