· 

40代からのダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのお客様の写真

40代のS様、

マイナス5キロオーバー!!!


開始前のアンケートには、
「40を過ぎて急に太り出した」
「年々動くのが億劫になってきた」

です、
たしかに年々、代謝は悪くなっていき、普段通りの生活をしてても、
全く同じ生活をしてても、なぜか太っていくのです(T ^ T)

そしてなお、やっぱり運動をする機会もどんどん減っていくのです。。。


でも実は運動って社会人になったら全然しなくならないですか?!笑

そうなんです、ごく一部のすごーく意識の高い人をのぞいて、ほとんどの人が下半身痩せに必要な運動量、必要な部位を動かせて無いのです(T ^ T)ガガーーーン!

そんな、痩せるのに必要な筋肉の運動、筋肉の壊し、修復のルーティンを、当サロンの
サイズダウン整体で行なっていきます!!
ビリリっときますが、施術を受けていただいた方の下半身痩せ効果は、全然違います。