· 

むくみが無くなり制服のズボンが緩くなってきた

大阪下半身ダイエットでのダイエット整体の写真

【 40代お客様ダイエット結果 】

体重  
57.0kg →52.2 kg

体脂肪率 
21.9% → 18.7%

脚の皮下脂肪率 

27.7% → 25.1%


40代   E 様は食べるのが大好き。

気にせず食べると、1日量が1キロ以上増えるときもありました。

2か月間の自分観察では、まず食べることを

お食事によってはついつい食べてしまうと時、そんなに食べなくても満足する時
色々あるんですね。
体重を付けながらそれらを見つけて行きます。

するとE様はお鍋の時は1キロ超えに
割と多いんですが、お鍋の時はヘルシーなイメージや、あっさりしているのでそんなに食べた感が無いのかもしれません。
他の方もお鍋の時は体重も増える傾向にあります。

なのでお鍋は要注意
お鍋ではお肉をしっかり食べてお野菜は軽く食べます。

又お肉をしっかり食べたときは体重も落ちやすいのでやっぱりナカメの施術中はしっかりお肉を食べた方が良いのが解ってきました。

後E様の一番大事な事。
それはやっぱり冷えでしたね。
下半身の冷え
E様は寝るときには着圧の靴下を履かれていました。
なのでナカメダイエット中はまず履かないようにして頂きました。
寝るときはゆったりリラックスが一番
締め付けがきついと血行も悪くなり逆に冷えがきつくなります。

冷えに対してはナカメの施術、お食事、バランス整体、そしてナカメ式下半身浴でしっかり温めることに
それが一番
結果むくみ、脚のサイズダウンに成功

下半身太り、冷え、むくみでお悩みの方は是非ナカメ式下半身ダイエットをお試しくださいね。