· 

痩せ方を知る!

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/難波/心斎橋/本町/痩せ方を知る

【 S 様のダイエット体験談 】

Q.過去にやったダイエットで一番嫌だった理由
A スリム○○にかよっていたのですが、高い料金を払い、さらに美容器具やサプリメントを勧められ実際払った総額は100万円程になりましたが、結果体重もやせず、セルライトも一時的に柔らかくなっただけでした。
Q.ナカメサロンにかける思い
A.上半身と下半身のバランスがとても悪く、体のラインがわかるワンピースなどを着るとお尻と太ももラインがぱつぱつになっていてきれいに着こなせません。
Q.ナカメ式下半身ダイエットを終えた感想は?
A.飲み会や食事会が多かったけど、脚痩せ出来たし、ダイエットの仕方が解ってナカメ生活をして良かった。最近は彼氏も出来て嬉しい。

【 ダイエット結果 】
体重  56.0kg →54.5 kg 体脂肪率 25.1% →22.7 % 脚の皮下脂肪率 32.4% →30.1 %
 20 代   163センチ S様

以前はエステで1年間通われるも効果がなかったので少し不安な中スタート。
最初はちょっと頑張りすぎたので少し辛かったみたいです。
出来ることから変えていくと良いのですが、全部守ろうとすると、頑張るダイエット!辛いダイエット!!になりますね。

でも・・・変わらないと変わりません、ではどうするか?
出来ることから変えてみる!で良いんです

今までの生活が少しずつでも変わることで体も変化して、その変化が解ると又何かを変えたくなる。
その繰り返しで結果がついてきます。

S様も辛かったのは最初だけで、後は無理をせず、お食事会や飲み会にも参加。
もちろんその時は体重も増えますが、又戻せる事が解れば良いんですよね。
楽しむ時は楽しむ☆ これがとっても大事。

S様のナカメ式下半身ダイエット。
「なかなか楽しんでやってます」とメールも頂けたダイエット生活
結果パンツはワンサイズダウンでしたが、脚痩せの実感もあり、ナカメダイエット後半には彼氏も出来たそうで、余計に楽しいダイエット生活になったのかも^^

卒業時は、S様より「ダイエットの仕方も解り、本当にナカメをして良かった」と嬉しいお言葉を頂きました。

ナカメ式ダイエット生活では自分の生活を知る2カ月です。 
色んな事が解ってくるとダイエットも怖くなくなります。

ダイエットが続かない方! どうしていいか解らない方!お待ちしています。