· 

ダイエットの結果の出る人

ダイエットの結果の出る人の写真測定中

今日はナカメで結果の出る人はどんな人が多いか?

ナカメに来るお客様は、皆さんやはりダイエットに関心があるので色んな情報を知っています。

世の中のダイエット情報は本当に沢山
でもそれは、全部正解で全部不正解なんですね。

だって、人の体の反応は同じではないから。
Aさんに良くてもBさんには良くない。
なんてことあるでしょう。
結果が良ければそれはその人には正解なんです。 
そこをちゃんと見る事がとても大事。

では、ナカメ式下半身ダイエットはどんなダイエットなのか?
それは頑張らないダイエット。

何故なのか?

思い出して下さいね~
頑張っちゃうと出来ない時には落ち込む事が多くないですか?
そして出来ないことがストレスになる。
でも又頑張ってみようと思うけど出来ない。
すると、モチベーションも下がり、結果には繋がらない

旅行、結婚式などの予定がある時の短期決戦なら何とか頑張れるかもしれないけど、その後はリバウンドしやすいですよね

ではナカメはどうするのか?

それは試すしかないんですね。 
試すとは・・・
まずナカメ生活のチェック表に基づいて出来ることから試してみる。
試して良くなければ次は何かの工夫をしてみる。
同じ事は同じ結果になりやすいので少し変えることでできる確率も高くなります。
工夫のコツ、変えるコツが分かれば後は正解を見つけるだけ

そうなんです。
結果を出す人はとても楽しく試されてきます。
そして結果をしっかり見ています。

試す→結果→考察 
良ければ続ける
悪ければ変えれば良いだけ。

 

単純に、だだ結果を見て考えれば良いだけなんですね。

あなたの下半身ダイエットの正解はどうですか?

まだ見つけられていない方、
ナカメ式下半身ダイエットで一緒に見つけませんか?