· 

50代/パツパツであきらめたお洋服たち。。。/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/50代ダイエット結果

下半身痩せに特化してるという理由で当サロンを選んでくださった、50代のA様、

 

ダイエット前のアンケートで、

【ロングブーツやスカートなど、着たい服を諦めてきた。】

 

と答えてくださってました(^^)

 

結果的には5キロ以上痩せることに成功!!

 

もう一言、【かれこれ40年以上悩んでいることに今更ながら気づきました】

 

と、

 

そうなんです、以外と女性の痩せたいと言う気持ちをしっかりと見つめ直した時に、最後にたどり着くのは下半身なんです☆

 

上半身は痩せやすく下半身は痩せにくい、これは日本人のほとんどが当てはまります。

 

 

40代50代の方もたくさんご来店いただいてますが、こういった諦めてきたお洋服をきれるようになって喜んでくださることが嬉しいんです(^ ^)

 

是非、下半身痩せしましょう☆☆