· 

30代/ママさんのダイエット結果/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/30代結果

【 2ヶ月8回 ダイエット結果 】

 

 

30代 Y 様のダイエット体験談のご紹介です^ - ^

 

2ヶ月8回の時点で、体重−6.2キロ、体脂肪率−3.2%、足の体脂肪率−3.9%!!

 

3歳の女の子がいらっしゃるママさん(^^)

 

元々運動がお好きで出産まではジムに通いつつ、体系をキープされていましたが、出産前後で体重が増え、減らすにも子供が小さく今までのようにジムに通えないので、どうしたら痩せられるかと探してこのナカメ式下半身ダイエットを見つけてくださいました☆

 

 

子育て中で、規則正しい生活をされていたこともあり、今の私はナカメ生活を取り入れやすそう!!と、すんなりナカメ生活をスタートされたY様^ - ^

 

それでも、食べて痩せるダイエットって本当なのかな、、、⁇と半信半疑でスタートされましたが、あっさり結果がついてくることに最初の方は驚かれていました☆

 

 

この2ヶ月間で、自分の体重を落としやすい入浴のタイミングや、食事アイテムなどをご自分で見つけつつ、無理なく−6キロに成功(^^)

 

でも、まだ現在も体重の変動は続いているのでこのまま続けることにされました!!

 

年末年始の忘年会、クリスマス会もこの2ヶ月の生活パターンを意識しつつ過ごされているので今のところ、上手く乗り越えられています☆

 

これからも体の変化を見つつ、継続、楽しみましょうね☆

 

ナカメ式下半身ダイエットは基本的には2ヶ月8回を目指してダイエット生活をはじめます。

 

でも、絶対に8回ではなく、ご自分の納得いくところまで続けていただきます(^^)

 

だから、8回以上される方もいますし、8回以下の方も沢山いらっしゃいます!

 

 

ナカメ式下半身ダイエットで大切にしていることは自分自身で、感じながら決めること(^^)

 

もちろんそれを最大限にサポートさせていただくのが私たち、スタッフです(^^)

 

 

お一人お一人に向き合ったダイエットがお客様からも、とっても支持されているナカメ式下半身ダイエット!

 

無理なく下半身が痩せるダイエットです☆

ぜひ、ご興味がある方はご予約お待ちしております。