· 

30代/下半身痩せは体重がすべてではないんですね。/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/30代ダイエット途中経過

【3回目の ダイエット結果 】

 

30代 F様のダイエット体験談のご紹介です。 

今日は3日目の継続確認の日です。

 

足の皮下脂肪率は2%減でワンサイズダウン!

体重の変化は緩やかですが、脚痩せは順調ですね!

 

継続確認では「はい、継続します」とお返事を頂きました。 

F様は、時々は大好きなビールを飲みながら葉物野菜とお肉はしっかり食べています。

 

お子様が「お母さんだけお肉沢山ずるい~」と言われながらも盛り盛り食べているそうです!!

 

 

次回は旅行の後で来店されます。

 

少し不安もあるようですが大丈夫!!

 

ナカメ式ダイエット生活中の旅行も、出来ることをして後はしっかり遊ぶこと◎ ・

ダイエット中だから・・・とテンションを下げると代謝も悪くなります。

 

思いっきり遊んでしっかり食べて楽しむ!!

 

そうすると案外代謝も良いんですね(^ ^) ・

又体重が増えてもどのくらい増えたら何日位で元に戻せるか?

 

それも大事な資料なんです。

 

旅行での変化が解ると、ダイエット生活が終わっても次の旅行が怖くなくなります。

 

色んな事にチャレンジしながら2か月間自分と向き合う事で解ることが一杯!! 

 

2か月後が楽しみですねドキドキ 

《下半身痩せ》

 

 

今年こそ痩せるぞ!!って決めた方、ご予約お待ちしていまする^ - ^