· 

20代/ダイエットでの身体の変化の例/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/20代ダイエット結果

【 6回ダイエット結果 】

 

 

20代 S様のダイエット体験談のご紹介です(^^) ・

ナカメ式下半身ダイエット生活を初めてからの経過↓↓

 

2回目・・・韓国旅行でいつもは疲れるのに疲れなかった(バランス整体、ナカメ式足指バンド効果)

 

3回目・・・生理痛がいつもはひどいけど、ナカメを始めてから生理痛が無くて嬉しい。

 

4回目・・・お野菜お肉が少し少ないので増やしてみる。

 

5回目・・・維持。 パンケーキ食べたい‼️っと思ったので甘いものを食べるとパンケーキ食べたい!と思わなくなった

(甘いものが食べたい時はしっかり食べて、ダラダラ続けなければOK◎)

 

6回目・・・パンツの試着。LがSよりのMになっていた。

 

本当に脚痩せしてる!! 

次はどうなっているか楽しみですね(^ ^)