· 

卒業したとたん、周囲の人達に「やせた?」「細いね」と言われ始めた♪

ご友人からの紹介でいらしたHさん(50歳) 身長157センチ

初回 体重50.5キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率30.3% 6回で卒業 

体重47.0キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率25.8%

ナカメの先生へ 前略 身も心も軽くなったHです。

この度は本当にお世話になりました。 たった6回だけの短い期間、時間でしたが先生方とずっと以前から知り合いの様な感じで、時には痛かった(笑)

 

整体も楽しく会話をしながらすんなりと受けられました。

ナカメ式食事法も最初は御飯とお菓子、果物の大好きな私にできるのかと不安でしたが全くといってストレスも無く、約1ヶ月半で3kgのダイエットができたなんて信じられません。

 

先週卒業しましょう!!と言われた時はさびしい様な気持がしたのですが、卒業したとたん、周囲の人達に「やせた?」「細いね」と言われ始めたのでやはり6回での卒業を今ではとても喜んでいます。

 

今朝は何と体重46.8kg、体脂肪21.0%!! 30年前に1回だけ見た夢の46kg台の数値にびっくり。

ウエストも64cm→60cm、太もも50cm→48cm今日は一日中幸せな気分でした。

 

きっとまた食欲抑制する整体効果のおかげで食べ過ぎていないからなのでしょうね。

そろそろ普通の食事法に徐々に戻ることになりますが今回ダイエット中に思った事。 やはり食べ過ぎてはいけないということなんですね。

 

せっかくGetしたスリムなBodyを保つためにも頑張ってリバウンドしない様にします。

それから五十肩らしき痛みもすっかり無くなりましたので本当に毎日Happyです。 6月半ばに留学中の娘が冬休み(オーストラリアなのでの日本と季節が逆)で帰国。

また7月10日〜24日まで1人旅行に行くため少し忙しくなりますので8月になったらメンテナンスコースをお願いしようと思います。

 

またメールにて連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。 これから暑い夏がやってきます。

先生方も身体に気をつけて毎日をお過ごしくださいませ 草々

  

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。