· 

食べ比べでわかること

大阪下半身ダイエットブログ/食べ比べでわかること

ダイエットは試した結果

なんですよね(^^)v

 

Aさんは色々試されるから結果も出るんですね。

 

良い事悪いことが見えてきて選ぶだけ

前半はお昼にお肉をたっぷり食べて夜はサラダに・・・

 

するとお昼にお肉を食べたときに体重がぐ~んと

そこで・・・「やっぱり夜お肉にしました」とのこと。

 

 

 

すると又体重が落ちてきました

 

これはAさんが試した結果なんですね

人は年齢や生活や体の代謝力等十人十色

 

結果はみんな違います。

 

でも大事なことは結果を見る事なんですね。

 

そこにとっても大事な答えがあります。

 

あなたの答えも探してみませんか?