· 

7回目ー5.4キロ・・・もう少し痩せたい!

40代 N様

結果は体重ー5.4キロ

下半身痩せしたい!でも、、どちらかというと体重を落としたい!

と、ご来店。

今日で7回目、お昼は職場で自前のサラダをしっかり食べられ夜はたっぷりお肉を・・・

ナカメダイエット生活は辛さがなく楽しさが多いとに事。

でも、当初は体重の変化が少なく、動きも悪かったので、少し不安もありましたが、4回目ぐらいで体重の減りの変化が多くなってきました。

そうなるとダイエットも楽しくなります。

8回まであと1回ですが、本人様の希望があり、体重も落ちているのでもう少し続けられることになりました。

どこまで落ちるかは私も楽しみだなぁ (^_-)-☆

体の変化は人それぞれ、最初からどんどん痩せられ下半身の変化も感じやすい人もいれば、中々体重に変化が表れにくい人、でも淡々とナカメダイエット生活をされると、ある時スーっと痩せ始める時があるんですね。

それがいつなのか?

知りたいですよね・・・

それは、チェック表が教えてくれるんです。

とっても不思議チェック表。

今までの生活を変えるチャンスですよ(^_^)/