· 

今年は春もはやそうですねぇ~

大阪のダイエットサロン、大阪下半身ダイエット専門整体サロンは脚痩せ下半身痩せに自信があります、春になる前に今から準備しませんか?

もう春の準備は出来ていますか?

薄着になる前に体もスッキリしませんか?

今日で3回目のお客様
体重はー2.3キロです

脚痩せを実感するためにもう一度生活の見直しをしました。
施術+生活習慣の改善で脚痩せのナカメ式下半身ダイエット!

今日気が付いたことは、お食事をもう少し食べる事とナカメ式下半身浴の見直し。
今までの下半身浴では少し温度も低くて脚も身体も温まりにくかったようです。

早速本来の下半身浴をしてみると今までの汗のかきかた、ぬくもり方が全然違うそうです
(^^♪
早めに気づいて良かったですね(^^)v

「ナカメ式下半身浴が癖になりそう」との事ですが・・・
そう、ナカメ式下半身浴ファンは結構いるんですね(^^)v
明日からも楽しみが増えましたね。