· 

痩せてほしいから、クーポンと返金制度☆

ダイエットは大阪下半身ダイエット専門整体サロンへ。諦めかけていた下半身ダイエット、下半身痩せ、足やせ、あきらめないで!ただいまクーポンもご用意しております☆

ダイエットは順調ですか?(^^)

只今、始めてお越しの方はお得なクーポンをご用意しております。

平日ならなんと半額、土日でも、5,500円引きでご来店いただけます☆

付け加えると効果が出なければ初回の料金も2回目ご来店の際に全額返金致します。

クーポンをご用意している理由は、とにかく実感優先でダイエットを始めてもらいたいからです。

もちろん1週間で急に脚が細くなるわけではございません、でも体重や体脂肪、どこかしらに必ず変化は出てきます。

施術を受けた後の1週間、ナカメ式のダイエット生活に集中して取り組んでいただくために極力お客様のリスクのないように、クーポンのご用意と返金対応をとっています。

リスクをなくすことでダイエットに打ち込んでもらいたいからです☆
本来痩せるはずのものも、

「本当に痩せるのかなぁ?」
「お金払って痩せなかったら嫌だなぁ」

という気持ちがあれば痩せません。

なのでまずしっかり取り組んでいただき、「効果がある」としっかりとした実感を持ちながらダイエットをしていってくださいね☆

曇りがない状態で取り組んでいけば下半身痩せ、実感できます!

ここではダイエットをしていきますので、効果が出ないと意味がありません、そのために私たちスタッフもマンツーマンでしっかりみながら、下半身痩せのための施術と生活習慣のサポートで難しかった下半身痩せを実現していきますので、ご自身でどうにもならない方、いろいろやってきたけどうまくいかなかった方、もう一度ダイエットしてみませんか?

ご予約はこちらから、ご質問等はホームページに記載のLINEかメールにて受け付けております☆

痩せたいなぁと思っている方はご連絡おまちしてまぁす(^^)/