· 

【20代】1週間-1.2キロ

今月ダイエットを開始された20代のA様の施術後1週間のダイエット記録は、

体重52.7キロ→51.5キロ
体脂肪21.8%→21.4%
下半身の皮下脂肪29.2%→28.9%

着実に減ってきています(^^)
A様はもともとご自身でダイエットもされていたのですが、
下半身をもっと細くしたいとのことでご来店くださいました☆

もともと細身の方ではありますが、ナカメ式のダイエットをしっかり実践してくださっています

ダイエットもとにかく、やってみることが大事(^^)
実際にやってみると、頭で考えていたものとは違う反応を身体はしたりします☆

実際にやってみて、自分にとって痩せやすい状態を作っていけばダイエットは簡単です(#^^#)

「あーしたらこうなるかな?」「こうしたらこうなるかな?」

っていうより、A様のように、とにかくやってみる、そして結果次第でどうするか考える。
そしてまたやってみるといった風に、とにかく実践してみるのが細くなるための近道です☆

少しでも多くの方にナカメ式で痩せてほしい(#^^#)
ぜひご予約お待ちしております☆