· 

【60代】60代だってまだまだ綺麗に!

今日で6回目 60代 M様


体重はー3.2キロ
体脂肪率はー1.4%
脚の皮下脂肪率はー34.2%

初回よりナカメ式ダイエット生活にあまり抵抗もなく色々試されています。
お肉の量を増やしたり、時にはおかずを減らしたり、チェック表をつけながら、ご自分で工夫されているのがとってもいいんです(^^)/

今週旅行もされましたが増えることなく維持され、あと2回。
2週間が楽しみだそうです。

ダイエットは年齢では無いんですね。
試すかどうか?

試した結果は何か変化が起こります。
悪い変化は続けずに、良い変化は続けてみる。

それの繰り返しの結果なんです。
何をどう変えたらいいのか分からない!

そんな方をお待ちしています(^^♪