· 

【50代】施術後1週間マイナス1.7キログラム

またまたダイエット中のお客様の途中結果報告です。

今回は50代の女性のダイエットです。

先日初めてご来店いただき、施術後1週間のナカメダイエット生活を送っていただきました
(ナカメ式ダイエットの詳しい内容はホームページをご覧ください)

50代で、ご家族がいて、働きながら家事もするワーキングマザーのお客様でしたが、

2回目の測定では、
58.0Kg→56.3Kgのマイナス1.7Kgでした!

BMIも22.1→21.4とこちらも落ちてきています。

ナカメ式下半身ダイエットは忙しさは関係ありません、痩せたい気持ちと、ナカメ式を「試してみよう」という、やってみよう精神があれば誰でもチャレンジできます。

しかし、生活スタイルが乱れすぎていたり、なにも改善できない場合、続けていても痩せるのに時間がかかりすぎると判断した場合はしっかりお伝えします。

曖昧にダイエットさせてしまって、痩せる兆しの無いままに料金はいただきません!

ですのでダイエットにお悩みの方は是非ご相談ください。

ダイエットのプロがマンツーマンで痩せるお手伝いをいたします☆

下半身痩せで特許を取得している整体を受けていただきますので運動は必要ありませんよ(*^-^*)