· 

【40代】ダイエット中に甘いものが欲しい、、、

大阪 40代ダイエット画像

40代 M様

8回の結果は
体重ー5.3キロ
体脂肪率ー3.1%
脚の皮下脂肪率ー3.7%

制服も緩くなり脚もスッキリ!軽くなられました(^_-)-☆
そんなM様の工夫は?

最初は夕方の空腹が気になるので昼食を少し増やしたり、お昼にお肉を増やしたり・・・
又、甘いものも時々欲しくなるので、そんな時はサラダにバナナやカボチャ、サツマイモなどもチョイス!
すると特に甘いものはいらなくなりましたね。

途中から、空腹中は「今痩せてる~」って楽しむ余裕も・・・(^^♪
楽しめるようになるとダイエットは結果がついてくるので相乗効果があるんですよね。

楽しい2か月間、色んなお話が出来て本当に楽しかったです。
会えなくなるのは寂しいですが綺麗なお別れなので喜びまぁす(^^)v

これからも、もっともっと綺麗になってね。