· 

なんでリバウンドしないの?

下半身ダイエット専門特化サロンの大阪下半身ダイエット専門整体サロンでのカウンセリングの様子

まず知っていただきたいのが、当店のダイエット卒業生はリバウンドする率がとても低いです。

 

「なんでリバウンドしないの?」

 

ダイエット開始前によく質問を受けることがあります。

 

リバウンドをしないのはズバリ簡単に言うと

「無理しないから」です。

 

様々なダイエットにおいて、リバウンドはつきものです。

頑張って食べる量を減らしたり、頑張って運動したり、、、。

どんなダイエットをとってもリバウンドするダイエットの共通点は明確です。

どこかしらで

「頑張っている」からです。

 

ダイエットは一時的なものかもしれません、その短期間は頑張れるかもしれません。

 

しかし、痩せた後も頑張り続けることは非常に難しい、むしろ無理かもしれません。

 

ダイエットが終わった達成感から、一気に元の生活に戻ります。

そうすると、体型も一気に戻ってしまい、むしろちょっと増えたんじゃ・・・なんてこともあるかもしれません。

 

それだけ、頑張り続けるということはできないものだからです!

 

ナカメ式ダイエットでリバウンドしない理由は先にもお伝えしましたが「無理せず、頑張らず」ダイエットをするからです。

 

ナカメ式の、身体の(特に下半身)代謝を上げる整体や、食欲抑制のツボ押しを受けながらするダイエットは他のダイエットと比べてとても楽なものになります。

 

■激しい運動が苦手、ジム通いは無理・・・→ナカメ整体が代わりになります

■食べ過ぎてしまう・・・→ナカメ整体が食欲抑制のサポートになり、なおかつお腹がすく仕組みに対して理解していただけるようになるので、お客様自身で対応できるようになります。

★そしてここがポイント「生活をガラッと変えない、今の生活の中でのダイエット」で痩せるからです。

 

 

今回はリバウンドのテーマのブログですので、他のことについては触れませんが、この三点だけでもダイエットが大きく変わります。

 

ダイエットの辛さが減ると楽しさが勝ってきます!

卒業生の多くが「楽しく痩せれました!」

と感想や口コミをくださるのも「頑張らない」が「楽しい!」に変わるからですね(*^-^*)

 

 

 

【ダイエットを考えてる方へ】

お悩みでしたら是非当店にご相談ください!

経験豊富なスタッフがお悩みを受け止め、サポートいたします☆

すぐに予約するのを迷っている方は、カウンセリングだけでも無料でさせていただきます。

 

大阪の女性が一人でも多くダイエットに成功するために、いつでもお待ちしております(^^)/