· 

【40代】7回で卒業☆ウエスト-6センチ

先日卒業された40代O様とのお写真を撮らせていただきました☆

 

7回で満足いく結果が出たため卒業です!

おめでとうございます☆

 

もともと体重自体は重くはなかったのですが、下半身をすっきりさせたいとご来店。

 

やっぱり、体重と細さは直結はしないんですね!

 

週1回のペースを崩さずしっかり通ってくださったO様は、卒業直前に会社の健康診断があったそうですが、なんと、

 

ウエストが前回の測定より【マイナス6センチ】!!

 

これは僕も驚きました!!嬉しいです(:_;)

 

周りの同僚はプラス3センチとかで自分の結果を言えなかったそうです(笑)

 

ダイエット開始時にパツパツだったズボンも余裕で入るようになり、もう一つ下のサイズを試着しようと思ったら取り寄せしないとなかったのであきらめたんだとか♪

 

ダイエット中もしっかり試行錯誤しながら淡々と続けてくださったおかげでしっかりと体脂肪、脚の皮下脂肪が落ち、結果として脚痩せに成功しました!もちろん体重も落ちています☆

 

健康的に痩せられたことに対して喜んでいただけました(^^)

 

健康的に痩せる!ダイエットの秘訣ですね☆