· 

つけたら痩せる?!足指バンドって何?

大阪 ダイエット ナカメ式足指バンドで脚痩せ、下半身痩せ

ダイエットの大切な3つの要素って何かご存じですか?

 

1つ目は【体重】

2つ目は【体脂肪】

3つ目は【脚の形】

 

1つ目2つ目は分かりやすいですよね、

特に当店は【体脂肪】を大事にしています、【体重】はあくまで目安で、見た目の太さ、細さに影響が少ないからです。

 

特に、【体重】にばかり目を向けてダイエットをしていると、バランスの悪いスタイルになりやすく、せっかく体重が落ちても、どこかやつれた感じの印象になりがちです。

 

逆に【体脂肪】が落ちるとどうなるか、

【体脂肪】が落ちる=【筋肉率】がアップしてますので、ハリのある綺麗なスタイルになっていくんです。

 

そして最後に【脚の形】ですが、せっかく体脂肪も体重も落ちたのになぜか脚が細くならない。。。

 

こうゆうパターンもあるんですが、人はそれぞれ今までの生活スタイルや、無意識の重心のかけ方などで身体のバランスは少しずつ崩れていきます。

 

身体のバランスが崩れると筋肉、脂肪の付き方のバランスも崩れます。そうすると細く見えるはずの脚がいびつに、太く見えてしまいます。

 

毎日の無意識の生活中にどんどんバランスを崩してしまっていることもあるんです。

 

意識的に【姿勢よくしよう!】と心に決めても1日も持たずに忘れてしまっています。

 

私も猫背を直そうと【背筋を伸ばすぞ!】と意気込んでみても10分後には元に戻っていることがほとんどでした。笑

 

【ナカメ式足指バンド】は身体のバランスを見て、足の指にバンドを装着して日常生活を送っていただきます。

 

意識するのは【バンドをつける!】これさえできれば、つけている間は足指バンドが身体のバランスをとってくれるので、自然と良い姿勢に導いてくれます。

 

綺麗な姿勢で過ごすと徐々に筋肉の付き方、脚の形の見え方も変わってきます。

 

綺麗な形でダイエットをすると綺麗なスタイルをつくる近道になります(^^)

 

身体のバランスって意外と大事なんですよ~☆