· 

脚痩せ生活に変えましょう!

20代 H様

今日で4回目のお客様の結果です。

体重     52.1キロ→50キロ
体脂肪率  27.8%→25.3%
脚の皮下脂肪率 35.7%→33.2%

良い感じです(^^)/
40キロ台にあと少し!

楽しくなってきましたね~

H様がナカメ式下半身ダイエット生活を初めて変えてみたこと。

それは脚痩せの為に、お野菜やお肉をしっかり食べて、ナカメ式下半身浴を始めたこと。
そして間食が続かなくなった事も良いですね。

お肉たっぷりはもちろんナカメのサイズダウン整体中でけですが(^_-)-☆


ナカメ式下半身浴がお気に入りのH様はズボンも緩くなってきたそうで後半戦も楽しみです☆

そんな変化する体はとても繊細!
今までの生活に変化があると体も変化をします。
ナカメ式下半身ダイエット生活は、脚痩せの為の変化に変えるお手伝いをします。

今の生活の見直して脚痩せ生活に変えてみませんか?