· 

履けなかったスーツが入った~

ダイエットの整体の施術台の写真

「学生時代から痩せていたことがない、そのせいで自信も無くなりがち、今回は本気です!」
と、当サロンにご来店いただいたO様の卒業後のメッセージをご紹介☆


―――――――-
卒業して二週間がたちました。
本当にあっという間の二ヶ月で、その間も自分がダイエット中という事を忘れるくらい楽しんで行えました。 
小さい頃から下半身太りで、ダイエットして痩せても上半身のみ、というのが悩みでした。 
けれど、今回ナカメダイエットに出会い、大迫先生の優しく丹念な指南のおかげで、最終的には全く履けなかったスーツのパンツが全てすんなり入りました!
本当に感動でした。 
元々没頭するタイプなのでルールに関しては守れる自信はあったのですが、自分の周りの状況について危惧しながらのスタートでした。 
たとえば、母親が食事メニューに協力してくれるか?や職場の仲間との外食ランチを円満に回避できるか?などです。 
ですが始めてしまえば、先生からのアドバイスとあと自分の意識も高まったのか、それがうまく周りにも作用し、全く障害とならず逆に母親は協力してくれ、同僚にも応援されるダイエット期間となりました。 
今現在、卒業してからも体重はキープしつつ、さらに1キロ減りました。
それでも、食べる時は食べそしてセーブもしながら、とメリハリとバランスを少し意識しつつ過ごしています。 
大迫先生、本当にありがとうございました!
ダイエットの事はもちろん、それ以外の話しもたくさんできて、楽しい楽しい二ヶ月間でした! 
また、何かありましたらよろしくお願いします!
―――――――-

嬉しいです☆

卒業される時はとても寂しいのですが、やっぱり一番嬉しい時でもあります。



ダイエットは皆様、本当に痩せられるかな?や、自分にダイエットできるかな?など、他にも人それぞれに不安をいだかれています、

ちょっとでも多くの、実際のお客様の声を見ていただいて安心してダイエット受けて下さいね(^^)/

ホームページにたくさんのお客様の体験談が記載してございますのでぜひご覧くださいね。