· 

結果が出るから続けたい、の声多数

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのサイズダウン整体で器具を使った整体の様子。

【 N 様のダイエット体験談 】
 
Q.ナカメサロンを選んだ1番の理由
A.以前ナカメサロンで満足のいく結果が得られた事です

Q.過去にやったダイエットで一番嫌だった理由
A. 特にありません
 
Q.ナカメサロンにかける思い
A.仕事のストレスや代謝の低下によってどんどん太っているのでリセットしたいと考えていますがダイエットが続くかどうか不安です
2回行なって頂いた上で継続するかどうか決めても良いでしょうか
Q.ナカメ式下半身ダイエットを終えた感想は?
A.やって良かったぁ。全然しんどくなかったし、楽しかったわ。身体もすごく軽いしほんま、ナカメはすごいねぇ、職場ではみんなお昼はサラダになってて面白いわ。

【 ダイエット結果 】
体重  
71.9キロ → 64.6キロ

体脂肪率 
32.7% → 29.6%

脚の皮下脂肪率 
39.4% → 35.5%


奈良県 よりお越しの  40代   N 様のダイエット体験談です。
以前ナカメサロンで下半身ダイエットの経験をされたお客様!
結果も出たので今回も再チャレンジに大阪店へお申込みくださいました。
久しぶりのナカメ式下半身ダイエットは、ちょっぴり不安でまずは2週間試してみたいと始まりました。
2週間で1.8キロ減!!
3回目の施術前の継続確認の際、
『とても楽しいので続けたい!』と、継続を希望されました。
  (ナカメ式下半身ダイエットでは3回目の施術にて今後のダイエットを継続するかどうかを確認します)
そして8回終了時にはN様よりさらに継続希望が・・・
本来は2ヶ月8回で卒業の方がほとんどですが、体重変化が続いている方はそのまま継続することも可能です!
継続するための条件は本人が継続したいと希望し、まだ減量中の方のみ継続します。
今回も8回でー4、6キロ。
途中は動きが悪い期間もありましたが、少しづつ減り続けて、結果2ヶ月半の10回でー7.3キロで卒業されました。
ナカメ式下半身ダイエットではお一人お一人としっかり寄り添いながらサポートさせていただきます。
短期集中で結果を出したい方はぜひご来店お待ちしております^ - ^