· 

【30代】身体の変化が見えると嬉しい

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのお客様の写真

お仕事がらお昼は給食を食べられるI様
でも給食はお野菜が少ないそうで自宅からサラダを持参されていました。
まずはサラダを食べてから給食を・・・
夜はしっかりお肉を食べます。

又、今までは3時のおやつを出されたまま食べられていたようですが、ナカメダイエットを始めて、改めて考えてみると食べなくても良いかな・・・
で、食べないとどうなるか試してみると全然平気だったそうです。
 
 コーヒーもミルクや砂糖たっぷりだったのに今は紅茶のストレート。
 体の変化が見えてくると、どんどん今までと違ったことを試すのが楽しくなったみたいです。

 I様のもう一つの+効果はバランス整体で股関節痛が無くなったこと。
 立ったり座ったりするときに痛かった股関節がバランス整体のナカメ式足指バンドで良くなったこと(^^)/
 良かったですね。

卒業時に、「卒業後不安な事はないですか?」と聞くと「大丈夫だと思う」と頼もしいお返事も頂き安心安心