· 

ダイエットの成功例☆

大阪下半身ダイエット専門整体サロンのお客様の写真

当サロンを卒業される方の中でも、特に大成功だな!ってゆう方にはいくつか共通してる点があります。

本日ご来店のお客様ですが、まだ4回目ながら体重も体脂肪もいい感じに減ってきています。
そんな中でも、体重の変化の良くない日があったみたいで、その日について

「体脂肪が気になります、お肉とか、たんぱく質が少なかったかもしれないです」
とおっしゃってるのを聞いて、これはもうダイエットも成功する!と確信しました。

本当に理由がそれだけだったのかは置いといて、まず何故自分の身体にこうゆう変化があったのか、をしっかり考える習慣が身についている証拠です。

はじめはその考えた答えが外れることはあってもこれを繰り返すことによって徐々に、
身体の変化と自分の考えが一致していきます。

今日のお客様も8回が終わるころにはもうダイエットとは何なのか、自分にとって痩せやすい生活、食事は何なのかってゆうことに対してとても詳しくなって卒業されるはずです☆

詳しくなればもちろんリバウンドもしにくくなります、さらなるダイエットにも挑戦できます!

残りの4回が楽しみですね(*^-^*)

ダイエットにお困りの方は是非一度ご相談くださいませ。