· 

「今までのダイエットと全然違うことに驚き!」

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/本町/難波/心斎橋/痩身・「今までのダイエットと全然違うことに驚き!」

【 N 様のダイエット体験談 】
 
Q.ナカメサロンを選んだ1番の理由
A.金額が決まっていて、短期間であることと、下半身を重点に置いていることです。

Q.ナカメサロンにかける思い
A. 第二子を出産してから、なかなか体重が落ちなくなってしまいました。
上の子の受験が終わりほっとしていたら、一気に5キロほど太ってしまいました。
去年着ていた服がパンパンになってしまって… 子供にも太り過ぎと言われてしまいました。
もともと下半身デブだったで、ずっとコンプレックスで。
ジムを9月から行き始めましたが、下半身デブはやはりジムだけでは解消しないと思い、ここで施術を受けてみたいと思いました。

Q.ナカメ式下半身ダイエットを終えた感想は?
A. 通い始めて、今までやったことのあるダイエットとは全然違うことに驚きました。
できる範囲でのナカメ生活を楽しむことが出来たのが、続けれた最大の要因です。

毎日のお酒を飲むのを我慢していたら、もっと効果が出たのかな?とも思いましたが、

ストレスなく続けれたので、これからも、目標としている体重や体脂肪まで、自分のペースで続けて行こうと思います

【 ダイエット結果 】

体重  67.1kg →62.2 kg

体脂肪率  31.8% → 29.3%

脚の皮下脂肪率  8.3% →35.3 %


阿倍野区よりお越しの  40代   N 様
 
 ナカメダイエット生活では色んな工夫がされました。
 お仕事上、先輩と4日に1度くらいあるランチ
 お野菜やお肉がある時はしっかり食べ、無い時は好きなものを
 職場でお弁当が食べれる時やお休みはサラダをたっぷり
 
 夜はお肉やお魚をしっかり食べる

 お酒が大好きなN様はハイボールでご主人様と

 又毎年楽しみにされている家族旅行で沖縄にも行かれました。
 沖縄旅行では出来る範囲で思い切り楽しむ
 体重は増えますが、どの位で戻るのか
 それを知ることがとっても大事なんですね
 
 自分の体の変化を知る事。それを2か月間でしっかりみて行きます。
 色々工夫して、変化をみる。
 良い結果は続けて、良くない結果は続けない。
 そんな中で自分に合ったダイエットが見えてきます。
 するとリバウンドが怖くなくなります

 ダイエットの仕方が解らない方
 あなたのダイエット一緒に見つけましょう