· 

40代/「お尻やモモが小さくなった」

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/難波/本町/心斎橋/痩身/40代のお客様「お尻やモモが小さくなった」

【 T 様のダイエット体験談 】

Q.当サロンを選んだ1番の理由
A.下半身痩せが魅力です。エステには、抵抗があったので、健康的に痩せたいです。

Q.当サロンにかける思い
A.上半身と下半身のサイズ違いをなくしたい。スーツを着る機会があるので、タイトスカート、パンツスカーツが格好よく決まるようになりたいです。

Q.下半身ダイエットを終えた感想は?
A.始める前は半信半疑だったけど入らなかったズボンが入るようになって心配していたお母様も痩せ始めて協力的になってくれたのが良かったと思う。 やっぱりやらないと解らないものですね。

【 ダイエット結果 】

体重  58.1kg → 52.3kg→47.4kg

体脂肪率 32.1% → 28.1%→22.5%

脚の皮下脂肪率 37.5% →33.0 %→27.3%

四条畷 よりお越しの 40年代   158センチ T様

 ナカメ式下半身ダイエットを始めて1週間、「そんなに辛くなかった」そうです。
3回目には入らなかったパンツが少し緩くなったので、比較的最初からダイエット生活が楽しめたT様。

最初はダイエットにも関わらず、お野菜、お肉をたっぷり食べるのを見て、ご家族が心配されていたのですが、日に日に効果がみえるととっても応援してくれたそう!!

施術の日は夜お肉たっぷり用意もしてくれるようになり益々ナカメ式ダイエット生活が楽しい日々に☆

山登りが好きなT様は登山の時は甘いものも食べますが必要な時には食べてもOKにされました!
いつもの事ですがメリハリ!!が大事なんですね。

8回卒業時にはご家族から「お尻や太ももが小さくなったね」って言われご自分でも「脚痩せが実感出来たので本当に嬉しい」と喜ばれていました。


自分の体の変化が解れば怖くなくなるんです
その後はイベントに合わせて4カ月に1回位のメンテナンスで1年後に益々素敵になられたT様。

メンテナンスも、イベントで少し体重の戻りの悪い時、痩せやすい時、上手くメンテナンスでフォローしながら益々素敵になられるT様です!!

綺麗になり続ける下半身ダイエット。

ダイエットにお悩みの方、本気で痩せたい方は是非ご予約くださいませ(#^^#)!!

自分の中で今!と思ったらはじめ時ですよ☆