· 

40代お客様の声「ダイエットが楽しい」

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/難波/心斎橋/本町/痩身/40代お客様の声「ダイエットが楽しい」

2ヶ月8回で終了 40代のお客様の結果

体重         55.5kg →50.1kg   (-5.7kg)
体脂肪率     30.8% →26.9%     (-3.7%)
足の皮下脂肪  35.6%→31.4%    (-4.2%)


置き換えダイエットに再挑戦とも思ったけど気力がわかない。痩せるとうたった補助食品を食べてみたけど効果なし。そんな時ふと目に付いたのが「ナカメ式下半身ダイエット」の小さな広告でした。ネットで検索すると下半身中心。8回で卒業。明朗な会計。整体メイン。最初の2週間で合わなければ返金。何よりみんなパンツがスルッとはけた!と喜んでいる。「やってみよう!」なぜか素直にそう思いました。

実際、やってみると炭水化物カット、案外平気でした。元々、朝食にあまり執着がないのでこれも苦にならず。しかも、お昼や夜にしっかり食べられるのであまりストレスもありませんでした。間食もそれまでに控えていたのでこれもクリア。

あとはお肉をしっかり食べるというのが

案外大変でした。整体の日はお肉でお腹いっぱい。最後の方は修行のようでした(笑) 

こうやってできる範囲でルールを守っていたら…
あれっ!毎日のグラフが右肩下がり!
こうなると、欲が出てきて頑張れます。
それに毎週先生がにこにこして褒めてくれて… 楽しい!!

2カ月、あっという間で、来週で卒業やねって言われた時は悲しいくらいでした。
で、気がつけば6キロ近く体重はダウン。体脂肪は4%ダウン。
Sサイズのパンツも履けます。

と嬉しい結果と報告です(^-^)/

本気でダイエットを考えていらっしゃる方は是非ご検討くださいませ☆