· 

ダイエットに迷っている方へ

ダイエットに迷っている方へ、卒業生の方のメッセージです。

-------------------------------------
8回の施術が終了しました。

もちろん目的は下半身ダイエットです。
結果はこんなにも短期間で足の形に変化があるのは初めてということです。

筋肉をつけて、脂肪を燃焼させていくというものですが、必死で何かを頑張るのではなく、独自の理論が体を変化させていくのだと実感しました。

体のゆがみも直り、バランスがよくなったことが、趣味のダンスをしている時に感じられました。
ターンの時に揺れないのです。さらに、これは、思わぬことでしたが、かみ合わせが安定したのです。

本当に驚きです。
迷っているいる人には、とにかく体験していただきたいですね。ありがとうございました。 
-------------------------------------
結果に出てくれてほんとにうれしいです☆

迷ってる方も沢山いらっしゃると思いますが、

【ここ!!】と決めて行動することも結果に出やすいですよ(^^)