· 

40代/5回目でこの痩せ方!!/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/40代ダイエット結果/5回目

【 5回目ダイエット結果 】

 

40代 N様のダイエット経過のご紹介!

 

今日で5回目のお客様、

体重変化にびっくりされています!! 

「今家で体重測ってるけど、毎回減ってるんやけど、、、

体重計壊れてるんかなって、何回測っても一緒やし、、、

でも今日はここで図るから間違ってないか解るかなと思って・・・

と話され、体重測定をすると・・・

あっやっぱり合ってたんやラブラブと笑顔一杯♡

 

「でも、全然しんどくないからこれはほんとに良いわ」

 

と喜ばれています。 

お仕事や家事、子育てと忙しいN様。

 

お肉の量が少し多くて食べにくい時はお魚もチョイス!!

 

お昼のサラダも職場で先輩とのランチは好きなものを食べ、それ以外はしっかり葉物野菜と副菜で◎

 

完璧にすることはとても大変。 

出来ることからで良いんです。

 

出来ることで結果が出れば又何かを変えたくなる

 

すると気づけばいい結果に(^^) 

やっぱり楽しいダイエットが一番!!

 

辛い時は合わないダイエットなのでその時は止めれば良い。

でも結果が良ければ続ければ良い◎

 

ただそれだけなんです^ - ^