· 

40代/つけたら痩せる?!魔法のチェック表☆/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/40代ダイエット結果

【40代  S様のダイエット体験談 】 
Q.ナカメサロンにかける思い
A.下半身痩せして綺麗になりたい

Q.ナカメ式下半身ダイエットを終えた感想は?
A.自分のペースで出来た。 スカートもゆるくなって嬉しい。

40代 S様のダイエット体験談のご紹介です。 


S様は小食で、1食でたくさん食べれない為、3食で必要な栄養と量を食べることにしました。

毎回サラダは欠かさず、お肉も少しづつでもしっかり食べる。

お母様がお食事の用意をされるので食べるもののチョイスをします。 
下半身浴は家では中々出来ないので、ジムのシャワーを利用。

S様のできる範囲でナカメダイエット生活でした。 
ナカメ生活も少し緩々でしたが結果はスカートが緩々(o^^o)

これから素敵な彼とのデートも楽しみですね(^^)

ナカメダイエット生活ではチェック表に沿って生活の見直しをします。



でもこのチェック表は守らなければならないものではありません。

今までの生活に変化を与えるんです。

今までの生活で作ってきた下半身。

何をどう変えればいいのか⁇


その秘密がこのナカメ式下半身ダイエットのチェック表です!!

チェック表を記入して変えれるところは変えてみる。

そして気がつけば下半身が痩せている。


 下半身ダイエット気になる方は是非お申し込み、お待ちしております。