· 

30代/体脂肪も大きく変化!体重だけじゃない!/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット/30代結果

お姉様のご紹介で来ていただけた30代のF様ですが、

 

当店ダイエットを終えてのメッセージがこちらです。 ——————-

どうしても食べたい時は食後、いっぱい食べたらいいよ。

その言葉に救われました。

この2ヶ月ストレスなく下半身痩せに成功しました!

サイズは25インチから22インチ。着る服全てがSサイズSSサイズになりました。

体重は約4キロですがこんなにサイズダウンしたのには驚きです!!!

——————— そうなんです^ - ^

もともと細めの方も、実感ができるんです!

 

太く見える原因は体重だけで測れないからです☆

 

実際にF様は体重の落ち具合よりも体脂肪率の変化が大きいですね

 

どこかに問題があるから太く見える、

1から整理して、確実に痩せていきましょう^ - ^