· 

意志が弱いです。どうしたらダイエットできますか?/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/よくある質問/意志が弱いです。どうしたらダイエットできますか?

一般的なダイエットは我慢が当り前ですが、ナカメ式下半身ダイエットでは努力したり頑張って我慢すると上手くいきません(^^)

 

以下、お客様の体験談です、

 

ダイエットは食べたいものを頭に浮かべては、それを意志の力で我慢することと思い込んでいた私にとって、「我慢をしてはいけない」「食べたらどうなるか体で試してみよう」のダイエットなのに,体はスルスルと軽くなっていきました。

 

まさに魔法でした。

 

お腹の浮き輪というものを初めて体験した私が、たった6回の施術でウエスト60センチに戻り、太ももも47センチとなり,ジーンズをはくことが楽しくなりました。

 

美味しいものを食べたいという欲求は永遠に続くもので、それが幸せであるという女性は本当に多いでしょう。

 

そしてまたこれと矛盾しつつも、いつまでも若く美しく細くありたいのも女性です。 

ナカメは短期間でその効果を発揮して、私たち女性の夢をかなえてくれる不思議なダイエットメソッドです。 (きちんと理論はあるのですが、それでも嘘のようです)