· 

ダイエット中の辛い空腹感。どうやったら我慢できるでしょうか?/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/よくある質問/ダイ?エット中の辛い空腹感。どうやったら我慢できるでしょうか

ズバリ! ナカメダイエットは空腹感を我慢しないで下半身痩せをするダイエットです。

ダイエット中の空腹感は、辛いものです。お腹がグーグー鳴って困ったり、我慢すればするほど食べ物の事ばかり考えてしまったり、お腹が空き過ぎて眠れない...なんてこともありますよね。

空腹を紛らわすことが出来ず、ダイエットしたくてもどうにも続かない。食欲コントロールさえ出来れば...という人は、多いと思います。

そこで! ナカメダイエットには、"空腹感"を楽にしのいで食欲抑制する手段として<ダイエット整体>が組み込んであります。

一般的なダイエットは、食事・食品などによるカロリー制限が普通ですが、ナカメダイエットでは、3つの下半身痩せ整体の一つ<ダイエット整体> によって満腹感が早く来て空腹感が軽くなる状態にします。

食欲が抑制された身体の状態がどんな風に感じるのかは、実際に体験しなければわかりませんが、背部と 腹部の特殊なツボを特殊な圧し方で刺激する『食欲制限』効果によって、空腹感がさほど辛くなくなります。

そうすると・・・

以下、お客様のお声です。
———————-
「いつもダイエットをすると空腹感との戦いで、お腹がすいた時に「ダイエットが終わったらあれ食べよう、こ れ食べよう」と頭の中が食べたいものでグルグルし想像が膨らみすぎて、我慢が出来なくなり、1週間後には挫折、ということを繰り返していました。

ダイエッ ト整体のお陰で空腹感がそれほどない為か、食べ物の事が気になりません。

食事と食事の間には「よしよし脂肪燃えてるよ~」と思うと、自然と間食する気も起きません。本当に不思議です。

こんなに楽なダイエットは初めてで感動しました...というかダイエットしている気がしません。

今回は、ダイエットしている というストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。

(Tさん・30代)