· 

20代/サイズダウンできます!/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/20代のダイエット結果。

当サロンを選んで来てくださる方たちの中でなかなか多い理由が、

「サイズダウンできるとあったから!」

という意見があります。

結果から言いますと、サイズダウンできます!


ダイエットって何を目安にしますか?

確かに体重は分かりやすい目安の一つですよね

しかし残念なことに、見た目と体重って必ずしも比例しないですよね^ - ^

体脂肪と、骨格筋率のバランスなどで、体重も左右されます、なので
一番の目安は、お洋服のサイズだと思うんです

そして、周りの人からの見た雰囲気が大事だと思いませんか(o^^o)

当サロンではもちろん体重も痩せますが、それ以上に大事にしているのが、痩せた実感です!

「はいてたパンツがゆるゆるになった。」や、
「職場の人に痩せたね!と言われた。」などです☆

実感があるからこそ続けられるダイエット!