· 

なかなか運動する時間も取れないのですが下半身ダイエットできますか?/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/よくある質問/なかなか、運動する時間も取れないのですが下半身ダイエットできますか?

ダイエットには運動が必要"という考えは、

実に一般的なので、意外に思われるかもしれませんが、ナカメ式ダイエットでは、 ウォーキング、エアロビクス、ジョギング等の有酸素運動も筋トレ等の無酸素運動も一切必要ありません。

 

女性は一般的に上半身より下半身の血流循環が悪く、下半身太りの人はなおさら下半身の血流が悪くて冷え性の人が多いので、 エアロビクスのような有酸素運動をすると、全身の血行が良くなります。

 

すると、もともと血液循環が良い上半身だけが痩せていくので、 有酸素運動はナカメダイエットにはマイナス作用になります。

 

ナカメダイエットは、生活そのものを"緩やかな有酸素運動"だと捉えています。

 

一日デスクの前で仕事をしている人も、立ち仕事の人も、誰もが生活の中で自然に酸素を吸って動いているからです。

 

普通の生活をしながら、食欲抑制の<ダイエット整体>の効果を使って気にならない程度の楽な空腹時間を長く保てるようにします。

 

そうすることによって、その時間の間に脂肪が勝手に燃えます。頑張って運動しなくても、体脂肪が燃えていくのです。

 

《ご相談LINE》
お気軽にお悩みご相談くださいませ。