· 

どうしても夕御飯のお肉を食べ過ぎてしまいます。何かいい方法ありませんか?/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/よくある質問/どうしても夕御飯のお肉を食べすぎてしまいます。何かいい方法ありませんか?
ナカメ式下半身ダイエットは、<サイズダウン整体>の効果でを生かすために良質のたんぱく質=アミノ酸スコアの高い動物性たんぱく質=お肉を摂って頂きます。

ナカメダイエット中は、ランチは軽くサラダなので、こってりの夕飯が楽しみ!という方が多いと思います。待ち遠しいあまり、勢い余って食べ過ぎ・・・ってこともあるかもしれませんね。

空腹のピーク時に食べるとそうなる場合が多いと思うので、もう少し待ってピークを過ぎてから夕食にするのは一つの手かと思います。

また、食べ過ぎの時は、早食いになっていませんか?

早食いの傾向のある人は食べ過ぎがちです。食べ過ぎるのを防ぐように食べるのに時間をかける工夫としては、

  ● ホットプレートを使って一人焼肉
  ● ステーキを2枚食べるなら1枚焼いて、食べ終わてからもう1枚
  ●フォークとナイフを使うと、お箸より時間がかかる

など、試して食べるのに時間がかかるようにしてみるのもいいですね。

また、食べたいだけ食べてみる体験もアリです。

中途半端でなく、食べたいだけ食べるとどうなるのか、実験的にカラダを使って体験してみます。

その状態を身体がどう感じ、どう反応し、どんな数値に出るのか試してみてください。

こんな風にナカメダイエット中に色々と試して、自分の身体で体感しながら観察していくと自分に合った食べ方が見つかります。 それは、決して本で読んだりインターネットに載ってるような情報ではなく、自分の経験と身体で実際に身に着けた食事法になります。

単なる知識じゃなくてそういう体験をナカメダイエット中にすることで、卒業後に維持出来るなります。

ナカメ式下半身ダイエットでは、自分で"試してみて、感じてみて、比べてみて、選ぶ"のプロセスを実際に体験することが、大事。

そうすることで、自分に合った食べ方が体得出来る=リバウンドが少ないという結果に繋がっていきます。

<ダイエット整体>が効いてくると、満腹感も早く来るようになります。だから、心配しないで自分の身体の答えを探してみてくださいね。
 

こんな風に試した方もいらっしゃいます!
↓ ↓ ↓

焼き鳥屋さん?で思いついたところからのスタート、松田先生が熱く熱く語ってくれたのをまえだやさんで聞いてから。

そして、やっぱり松田先生のナカメに戻ってきて良かった!!!

須田さんに出会えて良かった!!!

これからもお世話になりますm(_ _)m

さてさて、表題の松カム!ダイエット。

先週、昼食のサラダ&夕飯の肉に実践しました。とにかく「どこまで細かく出来るか」を考えながらカミカミ。。すると、いつもの2/3以下で満腹になり。さらに噛んで「味の向こう側」まで行こうとすると、いつもの1/2くらいまで食べられるサラダの量が減っていました。

(Kさん・40代)