· 

40代/ほんとに痩せるのかな?半信半疑でスタート/大阪/下半身ダイエット

大阪下半身ダイエット専門整体サロン/ダイエット結果

過去にあったお客様のご意見です、
こういったご意見が少なくないのでぜひ読んでみてください(#^^#)

【M様】----------------------.
初めはナカメ式?痩せるのかな?と半信半疑でした。
何せ450gのお肉を食べるのですから(笑)
やり始めたら・・・本当に少しづつちゃんと、体重が減っていくのです。
2ヶ月後には8キロ程痩せました。
お陰さまで、入らなかったスーツを息子の卒業式に着ていくことができました。
今では、今までの服がブカブカになったので、新しい洋服を買いに行くのが楽しみになっています。
--------------------------------------.

「本当に痩せるのかな?」

確かにそう思いますよね?しかもしっかりお肉を食べてくださいと言われても、、、。

食事制限、カロリー制限が当たり前だったダイエット。
本当に満腹まで食べていいのだろうか?

しかし!

当店のダイエットは、10年以上基本的なスタイルは変わっておりません
当然新しいことも日々研究して取り入れていっておりますが、
10年以上変わらないのには理由があります。

結果が出るんです!!!
(ちなみに、ダイエットでの特許もとっております)

結果が出ないことをやっても自分を苦しめるだけ、、、、。
そしてストレスでのリバウンドをまねくだけです。

M様も、ご自身の体験、結果から、当サロンのダイエットを継続してくださいました(^^)

結論!
自分の身体の変化に気づけるからこそダイエットは成功する☆

です!

過去にダイエットに失敗された方、高額エステで金額に見合った変化が得られなかった方、多数ご来店いただいております


一度質問だけでも結構ですのでご連絡くださいませ。




是非一緒に、理想のボディーラインを目指しましょう。