ナカメ式下半身ダイエットとは
週1回のナカメ整体と約2ヶ月間のナカメ生活で綺麗に、健康的に痩せていく、独自の短期集中ダイエットです
※10キロ以上のダイエットは2カ月以上必要です(最短3カ月)
ナカメ式ダイエットの基本、下半身痩せに必須!
サイズダウン整体を受けていきながらナカメ生活をおくること
で痩せにくい下半身も一緒に綺麗にダイエットできます。
ダイエットシステムとして特許を取得した、ナカメ式の特別な機械を使って下半身の血の循環を良くして新陳代謝を促します。下半身を重点的に痩せやすくするためです。
週に一回の施術を受けていただければOKです。
ナカメ式ダイエットをされている方で運動をされている方はごく一部です。
サイズダウン整体が血流を良くし、付きやすい下半身の皮下脂肪を燃焼しやすくします。
下半身のサイズダウンにとても効果的です☆
ナカメ式のツボ押しによって、ダイエット中の
空腹感が抑えられ、満腹感がはやくくるように食欲を抑えます。
とはいっても、食事量の制限をするわけではございません。
整体によって食欲を制限しつつ、
代謝に必要な物はしっかり食べていきましょう。
今の体型は今までの食生活が作り上げています。
そこを変えないと身体の形は変わりません。
新しい綺麗な体に生まれ変わるために、何をどう食べて身体をつくっていくかをスタッフのサポートのもと、一緒に変えていきます。
(メール・Sさん・20代)
「ダイエットの本を読んで、食事の大切さは知っていたのですが、実践はできていませんでした。いわゆる、「わかってても、食べちゃう病」です。
でも、ナカメのダイエット整体で、心(痩せたい気持ち)に身体(食欲)が追いつくようにしてくれるんです!これがすごい!」
40代以上の方は特に必見です!
2回目回にご来店いただいた際にお客様の身体のバランスを見させていただきます。
ズレ、歪みがある方は身体の歪み、重心のズレを正していく、
ナカメ式足指バンドを装着します。
身体の重心バランスを持続的に改善するナカメ式足指バンドによって、日中つけているだけで
持続的にいい姿勢を保ちます。
足の指、又は手の指につけるだけで身体のバランスが整っていくからとても簡単です。
ナカメ式足指バンドの良い所
■一人一人の身体のバランスに合わせる。
身体の歪みは皆様同じではありません。
又いつまでもおなじでないように、その時その時の身体の変化に対応できます。
■バランスの取れた姿勢で無意識に過ごせる。
良い姿勢を保つことは意識しても継続できません。
綺麗に歩いていても、気が付けば普段通りに歩いている、、、
するとすぐ元に戻ってしまう。。。
でもナカメ式足指バンドは装着して毎日を過ごすだけです!
バランスの取れた姿勢での動作は疲れも出にくく、代謝もアップ!
ダイエットにとても効果的なんです。
※20代や若い方はバランスが整っていることが多いので装着しないこともあります。
(メール・Uさん・40代)
「特筆すべきはナカメ式足指バンドです。
着けていただくと、途端に身体のバランスが変わり
私の強烈な内またも初回で改善されたときはビックリ
骨盤が大きく歪んでいたことにも驚きでしたが、それがあのバンドで改善されたことにもっと驚きました。」
大阪下半身ダイエット専門整体サロンは、
東京中目黒にある中目黒下半身ダイエット専門整体サロン、
通称ナカメサロンが下半身痩せの研究、特許取得した「ナカメ式ダイエット」によって、下半身ダイエットに専門特化した施術を行います。
今まで自己流でのダイエットやエステに行っても改善が見込めなかった多くのお客様が下半身太りを改善して、卒業されています。
ナカメ式ダイエットは、下半身太りの一番の原因である、
下半身の血液の流れを良くして皮下脂肪を減らしていきます。
その日しのぎのマッサージや運動で燃焼できない皮下脂肪を減らしていくことによって、
皮下脂肪と皮下脂肪にとりつくセルライトを減らしていきます☆
ナカメ式下半身ダイエットでは、
下半身痩せのための施術をしたあと、ナカメ生活をおくっていただくことによって、
下半身太りを改善していきます。
現在これらの
"下半身痩せに特化した整体"
を受けられるのがナカメ式下半身ダイエットなんです。
そして単にダイエットに成功しても、
リバウンドしてしまっては元も子もありませんよんね、
ダイエット終了後リバウンドしてしまわないように、あなたの生活習慣や正しく痩せるための食事の摂り方を2ヶ月間、スタッフのサポートのもと、一緒に身につけていただきます。
ダイエット終了後のリバウンドもしっかり防いでいきましょう!
その理由は・・・
■下半身の筋肉が少ない(年々減少)
血管が含まれる筋肉が少ないと栄養も届きにくく、冷えやすい、筋肉が少ないと代謝が悪くなってきます
■下半身や末端が冷えやすい
冷え→むくみ→脂肪→セルライト→冷え→むくみ・・・負のスパイラルに
■甘いものが好き
甘いものは特に下半身の脂肪につきやすいですよ〜!
■女性は体質で下半身につきやすい
そもそも女性は筋肉量の観点で下半身に脂肪がつきやすいんです、、、
では、どうすれば良いの?
下半身の筋肉を落とさず、下半身の血液循環を良くするのが最優先です!
ナカメ式の整体+下半身痩せの為のナカメ式ダイエット生活で解決しましょう!
ナカメ式下半身ダイエットは
関西では、大阪下半身ダイエット専門整体サロンで受けることができます。
ナカメ式の施術で、下半身の血液循環を良くし筋肉を動かし、新陳代謝を促し、
足痩せ、ダイエットのための筋肉の代謝を行います。
ナカメ式ダイエット独自の方法で、他では受けることはできません。